三月やん!

 あぁぁぁぁ・・・・。


二月、気づいたら逃げるかのように終わってました。
一ヶ月を振り返るブログじゃないのに、ここ^^;
二月は・・・・・・・・・・ヒマワリ、皆勤賞で、私もそれなりに仕事があわただしく忙しく。

 そのくせ、なんと、転職を決意致しました、はい。

・・・・・・・・・・・・とにかくなんでもいい、外に出る仕事がしたい、と思ったのが一番の理由。
 どうせ働かなきゃならないなら。
同じ時間を過ごすなら。
 少しでも好きなことしたいな、と。

 スズキは好きだけれど、自動車部品を間近で扱えるのはすご~~く楽しかったけど・・・。

ずっと室内倉庫内にいて、物を言わない部品やパソコンに向かう仕事、やっぱり正直、私の性分にはあわなかったようです、て今更なんなのか・・・・w

 産前からお世話になった会社でしたが。
お腹の大きな私を使ってくれた、ありがたい場所ではありましたが。
考えて悩んで、決めましたよ。

とにかく。
時は金なり、です。

 まぁ、近況はそんな感じです♪

また近々?!


 
by kwsknok | 2010-03-01 17:18 | 仕事について