忘れていたわけではない・・

 忘れていたわけではないけれど、通常通り一日過ごした、過ごしてしまった(笑)入籍記念日でした、18日。

ていうか、7年目に突入って。
そんなにたつと??てな感じ。
いや、そんだけしかたたんと?て感じもあるかなぁ。

 入籍した日の朝に。

 今日、めちゃめちゃ、天気いいし、今から仲間とツーリングだし、さぶも仕事休みだし。
よし、今日にするか~~~さっさと午前中に済ませとくかねぇ、入籍、てな感じで、町役場に行ったときのこと、やっぱり忘れずにちゃんと覚えておりますよ。

 最近は、昔の仲間に旧姓で呼ばれても、いまいちぴんとこなくなってきた。
それだけ、時はたっている、ということで。

 まだまだ先は長い、夫婦生活、よろしくお願い致します。
 
by kwsknok | 2010-05-20 01:19 | 夫婦生活?