週初め・・・

 雨、ふってま~~す。
 もう、三日目やね、ようやく梅雨らしい季節になってまいりました。水不足の状況は・・・どうなんやろか?!?!ニュースでは特になんもいってない気がするけれど。
 
 明日は、住んでいる粕屋町にて健康診断が実施されるのと、さぶも仕事休みなんで、思い切って有給とる予定・・・・(^o^) 去年の七月七日に一応挙式したので、その記念イベントもする予定やん♪♪大した事はできんかもしれんけど・・・・・。せめて明日だけは、すこ~~し、雨、やんでくれんかいな~~?!?!雨ふっちゃうと、遠出できんっちゃもん・・・バイクやけん。

 明日、ゆっくり休める為にも・・・本日はぼちぼち仕事、頑張ります☆
ていっても、週始め、いまいちパワーがないんやけどさ・・・。
by kwsknok | 2005-07-04 10:48 | 日々のつぶやき・・・・