いかんなぁ。。。

 うわ~~うわ~~。

気づけば師走。
またしても二ヶ月間、ここ、ほったらかしてしまってた・・・。

 相変わらずの毎日です。

向日葵の七五三も、無事終わりました
そうそう、それを日記に書こうと思ってたのに。

 で、音楽発表会やら何やらかんやら。

 嫌だなぁ、忙しいっていう言葉を使うの。
そうでもないはずなのに・・・。 
 今年も終わっちゃう前に、まずは、ネットの情報整理だな・・・。

 ミクシィやらツイッターやらフェイスブックやら、一通り手は出しているものの、まるで活用できてないし。
 ここをメインに、なんかとにかく、全部つなげようって思ってるのですが。

 なかなか(笑)
 年末年始は、今年は博多でゆっくり?過ごす予定なので、そんときに、あれこれ、立て直しを図ることに致しましょう。
 とりあえず、更新!
by kwsknok | 2011-12-14 10:14 | 日々のつぶやき・・・・