夢…

最近やたら夢をみる…(;´・`)
しかも同じような内容ばかり。登場人物は毎回違うんやけど、なぜかテーマ?はおんなじ。
『さぶは私にはもったいない。』夢の中、私、あらゆる人間に、非難されまくり、責められまくり( -o-)=з

 私の友人、知人からはもちろんだが、なぜか会ったことのない、さぶの友達や元カノまで登場したぜ。名前くらいしかしらんから、姿形はあくまで私の想像、妄想、イメージなわけやん。皆さん、めっちゃ美化されてるかもしれんが・・。…ププッf^_^;
 大体、誰よ?あんた、って感じやん・・・・。実在するけど、実在しない、みたいなさ~~。
 
 んでもって、みんなに責められるってのもこれまた同じこと。「さぶはナオにはでき過ぎている」、「かっこよすぎる。」だの、「さぶは(私には)ふさわしくない。もったいない。」異口同音で言われまくりっす……。(:_;)・・・ はあ~~?最初は反論しとる私も、だんだんへこんでく…みたいな。(T_T) そんな内容。ほんと、ここ最近、一週間ばかし。昼間どんなに楽しく過ごそうが、元気いっぱいだろうが、眠ると・・・・・。同じシーンなんだわ。
 
 なんなんだ、なんなんだ、君達は!!人の夢の中で何を好き勝手言ってるんや・・・・。夢だけに、容赦ない。しかも、これ、自分の頭ん中の出来事ときてる・・・・。普段仲のいい知人、更に、実在する人物(一応)やけど、会った事も話したこともない人たちから、がんがん言われ、なんか壊れかけてる私。異様だ、おかしい。何がおこってるんだ、私の中で・・・(><)

 なぁんか、あったかなぁ~~~~・・・・そんな風に考えちゃう、事件・・・。思い当たらんから、尚更気持ち悪いね。ずっと、蓄積されてきてたんかなぁ。自分に対する自信のなさ、みたいなのが・・・。
 
 こんなんじゃあ、寝た気がせんってばあ~~~~~~!!! 目が覚めても疲れとるっちゃもん…… なぁんか自信喪失のまま、素敵な一日が始まる。なぁんか、何やっても、ブルー。だってさぁ・・・・。夢、夢なんよ??あくまで私が作り上げた世界?てやつ?で、へこんでる自分がおかしくもあるんやけど。
 
 私ってすんごい妄想癖があるけん、一度考え出すと…とまらんね~・・・・。途中から自分の頭の中の世界やということうっかり忘れて本気でへこむもん…(0_0ヽ) 大迷惑なやつやんか…。
で、多分、多分よ?今毎日のように見続けてる夢も、きっと、その妄想の延長なんやと思うんよ(≧ロ≦) 何か、ひっかかってんのかな、自分の中で。何か、何か・・・・・・わかりましぇん。

 我ながら笑ってしまうけどさ。暗いわ、暗い!見かけによらず、根暗なんだわ、実はw(゜o゜)w
頭の中の妄想で一冊本が書けそうな勢いやもん…プッ(^^:;)

 結婚して一年以上、ようやく我にかえり、恋煩いでもしとるんやろか。(爆)
今朝も嫌な感じで目覚めたので、思い切り、ここに書いて笑うことにしといたさ。
 誰か、私のいらん妄想を消してくれぇ~~~~!! こわれる、こわれる!!!
(^^;
by kwsknok | 2005-08-11 14:47 | 夫婦生活?