生まれてしまいました。

昨日の向日葵とのお散歩は、何かの虫の知らせだったのかしらん、、、。

予定より二週間早かったですが(笑)
今日三時四分に、向日葵とうりふたつの女の子を出産しました〓

2300グラム弱と小さめですが、母乳も欲しがり、母子ともに、元気いっぱい☆

陣痛が、今朝からきて、病院に11時頃入院してから、あっという間、まだまだこんな痛みじゃ生まれないよね、お昼ご飯もだされたの、余裕で食べてしまって、さてさて今からが本番かあ、なんて思ってたら、出てきてくれまして(笑)


おかげさまでかなり安産でした。

まずはご報告まで☆☆
by kwsknok | 2012-03-11 17:16 | 日々のつぶやき・・・・