肺炎

ここ、ニ、三日、咳ひどいし、熱もなんか高くなってきてたし。
一週間前から治療開始した歯の治療のせいで、顎やら顔半分痛くてうずくし。
散々だわ、と思ってたら、今朝、ダウン。
月末の大切な日に、仕事をお休みしたダメダメな私。

素直に病院いったら、ウイルス性やらそんなんじゃなく、散々風邪をこじらせた末の肺炎でした。

子供達や周りに移るようなものじゃないからとりあえずホッとした。

ホッとしたけど、安静と言われてしまったこの週末、母子家庭状態で四歳と赤子と三人、どうやって過ごそうかしらん。

とりあえず今日は、同じクラスのママさんが、子供達を保育園に迎えにいってくれると。なんとありがたい。
健康一番やね。
二人目産んでから、面白いくらい身体弱くなりました。
健康と元気とタフさくらいしか取り柄がなかったのに。
ここにきて、生まれて初めての肺炎。
ああ、自信なくすわー(涙)
by kwsknok | 2012-11-30 16:14 | 日々のつぶやき・・・・