もしかして体よわいのですか?

季節の変わり目、朝晩は寒い位なのに、昼間はまだ、真夏並の暑さときとる(-_-ι)
何を着ていいのやら、かなり悩むわ。

そんな中、さぶが風邪をひいた模様。
昨夜帰宅した後、えらい顔が真っ青やったけん、「具合悪いやろ」て聞いたら、「いや眠いだけ」てことやったんやけど。
夜中くらいからげほげほしだして、痰がからむ~~みたいな感じで苦しんでおりまして。
 今朝はだるそ~にしとった…(-.-;)

 熱を測っちゃって、もし発熱しとったらきっと病人気分に陥るため、風邪薬飲んで、仕事へ出かけた模様。

 世間は明日から連休やけど、その分バイクに乗る人間も増えるだけ、さぶたちは忙しいわけで、休めないし(-_-)
 本当は今日ゆっくりしたらよかったのかもなあ、なんて思ったりもしたが。
 来月は入院で2週間ばかり休むし、やっぱ休みづらいのもあるんかなあ。体が資本なのにねえ??





 このブログを見てくれている、うちのおかんも言ってた。
『旦那さん、体、弱いの??』てさ・・・・。

 このブログ初めて半年くらいやけど、その間だけでも、風邪3回くらいひいて寝込んでるし、中耳炎にもなったし、すぐお腹壊すし(だから太らないのか・・・?)、くらげにさされた時には目もあてられない状態で皮膚科行ったし(私なんか、自力で治したぜ。跡が残っちゃったけど・涙)。

 確かに、強い子とは言えない。改めて。
 さぶ、実は、かぁなり、病弱・・・なんではなかろうか???

 そういや、うちには病院からもらった薬の袋がやたらある(~^;A
 そして、私の分は一個もなかったりする。(単なる病院嫌いなんだけど。)

日々、過酷な労働に耐えているからこそかもしれんねぇ。
本能で、体が休養を求める→だから病気になる。
 こういうわけですか??

 とりあえず、朝、晩、ご飯だけはしっかり食べているし、(会社ではかなり不規則みたいだけれど。)
 あとは寝不足解消しかないのかな。

 とりあえず・・・・・・・・・・さぶ、ちょっと、鍛えますか??(・・・どうやって?!!)
by kwsknok | 2005-09-22 11:13 | 夫婦生活?