さぶとは??2

 また、聞かれた。

 なんで旦那さん、名前三郎でもないのに、さぶって呼んでんの??て。


 それはねぇ・・・・
 て、説明めんどくくさいから、貼っとく!!
 
さぶの由来

 最近、他人?の前でも、旦那が・・・と言おうとして、さぶが・・・て言いよう自分がおるっちゃんね(^^;AAA いやだ~~~~なんだか。

 いかんいかん。
『主人が・・・・・』
て、さらっと言わないと!!!!

 しかしですね、先日から、今度は私が風邪気味なんやけどね。
 鼻水参るね、本当にね。
 うかつに下向くと・・・本当にぼとっとなりかねんくらい、あふれてくんの(><)
おかげさんで、今日は仕事にならんやった・・・・。

 今年の風邪は、鼻からくるって、本当らしいね。あ~~~なさけねぇ。
by kwsknok | 2005-09-26 21:23 | 夫婦生活?