さぶ出張

今日から明日の夜まで、さぶは会社の研修のため、泊まりで名古屋へ出かけています… (゜_゜


 考えてみたら、結婚して、家に一人、ての、初めてやん(0_0ヽ)
私の方は、やはり会社研修やら友達の結婚式で関東行ったりして、なんやかんや家を空けたことはあるんやけど……(>_<")

 もしかしたらもしかして、ちょっと、いや、実はかなりさみしかったりして(ーー;)

 一人になること自体が…ほんっっとに久々なんやもん!!!

名古屋行く途中、せっかくやから滋賀県の実家にも立ち寄ってくればいいのに、とか思ったけど…………。二日間みっちりお勉強、ハードスケジュールみたいで、暇自体がないみたい。
明日夜帰宅してきて、また明後日も仕事やもんね(-_-ι)

 本来なら店休の本日火曜日は公休だってのに………かわいそうに(^_^;)

 まあとにかく、頑張ってこい!

  私は私で…………鼻水との戦いが今日も始まる………。
友人が奨めてた「鼻うがい」しに行こうかいな。
by kwsknok | 2005-09-27 07:18 | 夫婦生活?