また吠えられた・・・・・・・・・。

また吠えられた・・・・・・・・・。_d0011065_13203910.jpg


前にもちらっと書いたことあるけど・・・・・・・・・・。
近所のワンコのついて。

 しばらく、なぜかそのワンコはご不在で、いつもの場所におらず、その存在すら忘れかけて?
いたんやけど・・・・。(-.-;;
 
 今朝、いたいた。
出勤中、バス亭に向かっていたところ、いつもの定位置に!!!
(ちょっと高い位置からほえられるっちゃんね、見下ろすようにしてさ。)
ひっさびさ会うっていうのに・・・・・・・・・。

 やはり奴は、紺色のベロアのパンツスーツの私にぎゃんぎゃん吠えまくり!!!
 何事かって思っちゃうくらいよ、ほんと。

 んで、時間もあったので、遠目からやけど、奴の姿を写メールにおさめてやったぜ(笑)
 思いっきり吠えられながら、携帯をそのワンコに向けている私・・・・・・・・・。
 確かに、周りから見たら、吠えられてもおかしくないくらい、怪しいかもしれん・・・。

何枚か撮ったんだけど、ちょっと距離ありすぎるし、なぜかどれも、気合を入れて吠えてるようには見えん写真ばっかやん。とりあえず、一枚載せてみたけど・・・・・・・・・・・・。

 単なる普通のワンコやんか、これ。
ていうか、わっかりにく~~~~~い。
ていうか、犬の写真って言われんと、わからんってば。

 なんか悔しいなぁ・・・・・・・・・・。
by kwsknok | 2005-10-28 13:20 | 日々のつぶやき・・・・