けやき通り

けやき通り_d0011065_14827.jpg



本日の営業ルートは六本松→天神。
 てなわけで、個人的に好きな場所なんで、赤坂ケヤキ通りをのんびり歩きながら移動中です。。・・・・寒いけれどさ。

 道の途中、さぶと私が結婚式を挙げた結婚式場があるんよね。

 結婚式場って言っても、表向きは貸し衣装屋みたいなたたずまい。
しかし、一歩中に入ると奥行きが広く、小さな式場と、スタジオ、メイク室なんかがあって、
立派に(小さいけれど)結婚式ができちゃうんよ。

 わけあって、結婚式挙げてない夫婦とか、身内だけでこじんまり結婚式挙げたいってカップルには、ほんとにお勧め♪
 50000円位で、結婚式できちゃうよ。もちろん、衣装代、メイク代、着付け代、写真代もコミコミで(^^)

 なつかし~~~~な、1年前の七夕の日やった(^^;;
まだまだ、二人でいることに、緊張してたからなぁ、あんとき。
 あれからもう、1年以上たつんやなぁ・・・。早いもんだ。

 結婚して、もうすぐ2度目の年末年始を迎えるわけやけど。
いろ~~~いろあって、まぁ、日々、大変やけど。
 1年前よりかは、多少は夫婦らしくなれたもんでしょうか?!?!

 昨日、ついにさぶのことを`あんた’と呼んでしまい^^; さぶはさぶで私のこと、名字で呼び捨てしてましたわ。ていうか、おんなじ名字やろうもん!!!!!!!・笑 て、二人で笑っておりましたが。
by kwsknok | 2005-11-18 14:08 | 夫婦生活?