勉強…

今日はさぶはお休みなのですが…。
明日の資格学校の中間試験のために猛勉強中のはず→(゜ ゜;) 試験なんかこの年になるとなかなかうけないよねえ…………。
日々の労働で疲れ切ってるのに、頭まで使わなければならないなんて、大変だあ(。・_・。)

とりあえず私も今日はこれから(社内接待用のくだらない)会議、そのあとはこれまたどうでもいい忘年会第一弾…(毎日のように飲み会やってんだから、わざわざお題目つけんでもよかろ~に…)
私としてはさっさと忘れてしまいたいメンバー勢揃いなんやけどね。早く忘れさせて(笑)
んでもって明日はちょっと東京に出張だったりします(*_*)

なあんか慌ただしいなあ………ほんと。
by kwsknok | 2005-12-06 13:20 | 日々のつぶやき・・・・