久々快晴!

久々快晴!_d0011065_1315018.jpg

博多、大博通り!
これまで何度も歩いてきた、私の営業ルートってやつですo(^-^)o
仕事も残り三日。
明日からは上司と最後の挨拶まわり二日間、移動はきっとタクシーやから、こうやって一人で歩き回って営業するのも、まあとりあえず今日が最後なのさ!(この会社では、てことやけどさ)

会社(ていうか、今の会社の態勢が、だな)は大嫌いになっちゃったけど(笑) 仕事は好きだったから、なんとな~く今頃実感、ちょっと感傷に浸ってみたりしてますわ……(-_-)

明日は私の送別会らしいんだが、最後に思い切り、水をさしてやろうかいな・・・・(こらこら)
・・・てくらい、送別会もしてほしくないのよね。
 どうせ、何だかんだいって、飲み会ネタでしょ。
 アホ支店長の。

まぁ、こんなすさんだ気持ちは置いといて☆
最後に一仕事、有終の美を飾っとこう♪
お客さんには迷惑かけんように・・・・ねっ♪


 そういや今夜は・・・・ディナ~だし(^^)
by kwsknok | 2005-12-20 13:15 | 仕事について