ホームパーティー

今日はわが家で新年会!
高校時代の友人が集まり、またしても豆乳鍋をやるんで、今ばたばた準備中(^0^)/

最近気付いたんやけど、私どうやら、ホームパーティーなるものが大好きみたいで(笑)
自分の家に人が来てくれるっていうのがすごく嬉しいごた~です…(ていってもたいしたおもてなしはしきらんっちゃけどさ)
(^◇^)


ちょっと昔、学生の頃やら結婚する前までは、一人暮しの自分のアパートの部屋(要するに、我が城やね)に他人が入るなんて、考えただけでも嫌やったのになあ。本当に仲良しの友達やら妹くらいしか部屋にあげなかったわ。
 たまに、友達から、終電逃したから泊めてくれ!とか連絡くることもあったけどさ、ほとんど丁重?にお断りしよったしね~。
(;´・`)
今思えば、なんて使えない、友達がいのない女だ………。

  まあそんなこんなで今はなぜか、すっかり変わっている私なんでね、皆様、お近くにこられた際にはぜひご連絡くださいましm(._.)m
 ただし、掃除などの準備時間を頂きますので、できるだけ前もってね(笑)( ^ー゜)b


 今目指すところは、毎週、わが家でホームパーティーをやることさ!!
…たくさんお酒の種類揃えて、グラスなんかにもこだわって、キッチンにカウンターなんかもつけて、カクテルふるまうとか……なあんかよくない??

 て、さぶの意見はここには全く反映されてなかったりするんやけどf^_^;
まあ、人妻があちこちにでかけまくっているよりは、家にいてくれた方が安心だとちらっと言ってたしね……。
 協力してもらうとするか!!
by kwsknok | 2006-01-15 16:03 | 日々のつぶやき・・・・