またまた弁当ネタ(笑)

今日、朝から学校行っているさぶより
『弁当、よくなった。』とメールが……
f^_^;
…て、なんだよう!!
…今までのは、なんだったんだよう!!!!!!(ノ゜O゜)ノ

そりゃ昨日のやつは、たまたま時間に余裕があったから、昨日からじっくり仕込みして彩りも考えて作成したけん、これでまた烙印押されたら、それはそれで一暴れするとこやけど(笑)

やっぱ大変なのよう!弁当てば(>_<)
既に夕飯の余り物じゃ、納得いかんやろ?
しかし私も、節約のために作るはずの弁当に、金かけてどうすんじゃ(゜o゜)\(-_-)
…でもですな、当初、『余り物でいい、食えたらいい。』と言ってたじゃないですかあなた!!!!

あ~…やはり最初から頑張りすぎるとよいことないのね…
人は贅沢?(しょぼい贅沢やん(笑))に慣れると、それが当たり前になっちゃうのね…(;´・`)

ちくしょ~~~!
小出ししとくんやった(笑)
私としたことが、かけひき大失敗のようで………
by kwsknok | 2006-01-18 12:55 | 日々のつぶやき・・・・