-

-_d0011065_10361947.jpg

我が子が日々、いろんな場面で頑張ってくれていて、それが刺激となり、母の私の原動力になっているのは間違いない。我が子がいるから、とにかく、作った以上の責任(笑)、子供らが自立するまで、我が家は絶対に、私もがっつり働かなきゃならないんだけど、色々な成長見せてくれて、むしろ、仕事を楽しめる環境にしてくれてる娘達には、感謝しなけりゃならないのだけど、日々ついつい、イライラカリカリ、子供達にとばっちりがいきよるw

昭和な感覚なので、こういった賞状やらには単純に踊らされてしまう、わたくし、おばちゃん。
これからも家族のため、自分の(老後)のため、そして、縁があり、入社できた会社のため、大好きな自社製品のため、文具業界のため、楽しみながら、日々がんばろ。

てか、忘れかけて、くるくるポイ、してた賞状、今日自宅整理していて、次女が、発見、久々広げました(笑)
心からまた、初心に帰ろう。
入社したとき、こんな私を迎え入れてくれた、この会社の顔になれるようがんばろう、と誓いをたてた自分自身に恥じないように。
#働く母#働く母ちゃん#社内表彰基準は謎(笑)
by kwsknok | 2017-11-30 10:36 | 日々のつぶやき・・・・