受かる?!

受かる?!_d0011065_115541.jpg


 相変わらず、さぶは朝から整備士学校、弁当作って朝ごはん食べて、さぶ送り出して、ふとん干して、掃除機かけて、二時間かけて家中の床磨きなど久々やって(今まで見てみないフリをしてたが…汚い部分だけ磨くつもりがちょっとやりはじめたら、ハマッてしまったf^_^;)、野菜切ったり茹でたり惣菜のしたごしらえして…………
日曜日の午前中はこんな感じで過ぎております……(´~`;)

んで小腹へったんでちょっとお菓子タイム(笑)

さぶの試験もちかいことやし、願掛けて?『ウ・カール』チーズ味。
(笑) 買って来てみた。

面白いお菓子売ってるわなあ~~~~今…\(^^:;)
受かる、にかけてるんやろ~?
 
 中身は変わらずカールなんやけど、なんか味も違ってるような気がしてくる(^^ゞ
…しかしこれ、さぶが食べないと意味ないのか??もしや。
by kwsknok | 2006-02-05 11:05 | 色々見たこと聞いたこと