ブログ増加中

 最近、私の周りでブログを始める人が少しずつ増えてきた。
 (エキサイトじゃなかったりするけどね。)
これは、ネット見る楽しみが増えて、ちょっとうれしいね。

 私も、人がやってるの聞いて、なんとなぁく始めたんやけど、3月でもう、一年たつんやね。
早いもんやなぁ・・・・。
 その間、いろんな出会いがありました。(^^)

 昔はね、ネット上で出会う、なんて、出会いじゃない、とか思っていたんやけどね。
(男女間の出会い系サイトみたいなのは、共感できんけどさ、そういう出会いやなくて)
いまは立派な交流やと思えるようになってきた。
 
 実際、これまで、自分のブログ上に書いてあること読んでると、普段、仲良し友人にもわざわざ話さんやろ~~~??みたいな細かな日常生活ぶりが書いてあるしねぇ(^^;
 下手したら、近くに居る友人よりも、ブログをよんでくれてる人の方が、現状をよくわかってくれとるんじゃないか??と思うこともしばしば(笑)
 
 んで、コメントなんか入れてくれると、ほんとに嬉しいもんです。
 あえて、携帯に、メールくれる人達もいるけどさ、内容によっては。
 『ナオ、元気ないんじゃない??』とか、『夫婦間うまくいってるの??』(笑)とか、心配してくれたり、ありがたいことですわ。

 私達(一応、さぶも含む・笑)が元気な限り、このブログ、下らん内容でも毎日更新していこうと思ってます。
 改めて、よろしくです☆

 ちなみに、先日、ついにデジカメから写真をアップしてみたけど、やっぱ画像きれいやし、大きくて見やすいし、いいねぇ。
 確かに、方法は知ってたんやけど、今までは携帯からお手軽に写真アップできるってのがよかったんよねぇ・・・。
 つまり、面倒くさかっただけなんやけど(~^;A

 今後は少し、画像にも懲りたいもんだわ・・・。
ほとんど携帯から投稿しとるから、まぁ、たまにはってことでね。

 

 
 
by kwsknok | 2006-02-10 16:15 | 夫婦生活?