傷付けられ、逃げられました・・・涙

 今日、ちょっと用事があったので、最近運転好きな私は、ドライブがてら、我が家愛車、ワゴンRちゃんで、博多駅へ出かけてきた。
 
 たまに使う、博多駅付近では割安のパーキング、今日は一箇所だけあいていたんで、
『ラッキ~~』と、車庫入れ。
 普段、なかなかあいてないからねぇ・・・・まぁ、土日は博多駅は返って空いているけんね、サラリーマンの街だしね、なんて思いつつ・・・。
 
 隣に、かなり車高の低い、ヤンキーチックな車が止まっていたんやケド、そん時は急いでいたし、別段気にすることもなく、車を置いて、用事を済ませにいったんやけど・・・。
 意識もしてなかったし、まぁ、頭から突っ込んで止めていて、あつかましいな??とか思った位で、車の名前とかあまり詳しくないもんだから、Zみたいなやつで、黒くて、大分ナンバーやった、てこと位しか記憶にないわけよ、今の段階では・・・

 そいで、
 戻ってきて、車の鍵を開けて、荷物は助手席に、と助手席側に回ってふと見ると・・・。

 ワゴンRちゃんの左側の下方部分に、へこみ&塗装がはがれたような傷があるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!
 なんだ?!?!こんな傷、つけた覚えない!!!
 しかも、へこむなんて、よほど強くこすったり、ぶつけたりしない限り、つかないものなんじゃ・・・・。

 で、はっと、隣の車がいないことに気づいた。
 頭からつっこんで止めていたし。。。。てことは、車出すときに、前で、ワゴンRちゃんをこすったか?!?!確かに、車高低かったし、高さ的にも、角度的に、これはありえる、いや、間違いない・・・・。

 しばし、ぼ~~ぜん・・・。
襲い掛かる屈辱感、ショック・・・。

 だってさ、ぶつけられるなんて、思いもしないわけで、いちいち車のナンバーなんて覚えてないし、現場を目撃したわけでもないし、どんな人なんかもわからん。
 わからんけど、やられたわけよ、それしか考えられん!!!!!!!!

許せん!!!
が、もう、どうしようもないっ・・・・・・・・・・・・。

 帰りがけは泣きそうになりながら、運転しつつ、きばらしに、車のなかで、クリスタルケィを熱唱
(^^;
 

 何より、さぶに報告すんのが一番恐いのよ、気を使うのよ、いくら私がやらかしたわけじゃないって言っても・・・・・。あの時間、あの場所に行かなければ、こんなことには!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・。(涙

 自分がつけた傷にはまぁだ愛着??沸くけど、これはもう・・・・。
すんごい、脱力感、悔しさ・・・。誰か、なんとかしてくれ・・・・。

 さぶには・・・帰宅してから、報告しよう・・・。
そうしよう・・・。
by kwsknok | 2006-03-18 14:52 | 日々のつぶやき・・・・