性格

  私って人間は嫌なやつで。

 人間、環境、全てに対して、なれるのにものすごく時間がかかる。
多分、そこらの人の、倍以上は(笑


 慣れたら慣れたで、きっと、とっても厚かましいやつだ(笑 きっと。

 それでも、生きていくために、人間に対してはある程度八方美人で通して、だんだん本性あらわにしていくっていういや~~~な性格でしてな。

 だからその分、信じようとした人間にたいしては、ものすごい絶大の信頼を寄せてしまう。
多分、相手からすると、すっごく重たいくらい、その相手のことを信じてしまう。
 もちろん、自分も、相手に尽くすけどね、できる限り(ホントか??・笑

 だから、何かちょっとした不穏な空気とか、嘘とか、感じ取る勘ってやつも、どうやら、そりゃ~~すごいらしく。(よく、言われてますが)
 
 神経質なくらい、不安になる。
 もしかしたら・・・ていう自分の気分だけで、すんごい不安になってしまう。

 この性格が直ったら、もしかしたら、ものすごい、商売人になれるかもしれんな、とも思う(^^;
もっと、大きなことができるのかもしれんね。

 ただ、自分も他人も犠牲にしたくない、欲張りなタイプなので、もう、八方ふさがり。
どうしよ~~~もない。

 あ~~~ぁ・・・・。
なんとかならんもんかなぁ、これ・・・・・・・。
 
by kwsknok | 2006-04-04 01:09 | 日々のつぶやき・・・・