髪型

なんか、髪型がマンネリ化しつつあったので。

 久しぶり、美容院へ行き、ボディパーマをかけてきました。

 そしたらなぜか・・・。
 昭和初期の人間になりました(笑) 
 私の場合、中途半端なナチュラルパーマをかけてしまうと。いまいちあかぬけんのです。
なんかね、顔のパーツが妙に強調されて、恐いのよ。
デジタルパーマやら、形状記憶パーマやら、今の流行に乗れないってこと??トホホ・・・・・。www

 昔、ほんとに豪快に、ツイストやらワッフルやらかけてたときは、『すごい似合う!!』て言われたものですが。

 もう、次はアフロやるしかないかなぁ~~(^^;
さぶは頭、坊主にしようか、なんて言ってるし。(新婚の頃は坊主やったけど、なかなか評判良かった・・・)
 旦那は坊主で嫁はアフロ。

 こりゃ、なかなかネタになるな・・・・・・(笑)
by kwsknok | 2006-04-16 15:13 | 日々のつぶやき・・・・