いつも弁当ってのもねぇ・・・。

いつも弁当ってのもねぇ・・・。_d0011065_9345850.jpg



 弁当載せるときのタイトル、悩むわ。
なんかいいアイデア、ない??
 いつもいつも、今日の弁当、じゃ~~ねぇ。料理番組じゃあるまいし・・・。
 ま、いいか。

それでそれで・・・。実は昨日は・・・・。

 私、二日酔いのためにちょっとした体調不良で朝、目覚めることが出来ず・・。
お弁当もお休みしてしまいまして(^^;

 その代わり、夜はさぶの好きなモンばっか作って待ってたわよん。


 今日はちゃんと製作!!
※マーボーナス、ポテトベーコン巻き、ささみみりん焼き、マカロニサラダ、ゆで卵、もやしの胡麻和え、キンピラごぼう・・・・。

 なんとか巻、てのに弱いさぶ。
とくにベーコン巻き系は大好きみたいね。
 今日は彼にとってはきっと、レベル高い内容・・・・・・だと思うが。
by kwsknok | 2006-04-21 09:34 | 料理とか。