装着?!?!

装着?!?!_d0011065_15432054.jpg


きたきた☆
遂にきました♪

 我が家にエアコンです。

 本日設置工事、完了、試運転中(笑)

 なんか、空気洗浄機能がついているらしく、部屋の空気が汚れてくると、その都度自動で
換気??してくれるという優れた機能付きらしいのだけどね。
  窓開けないと・・・・その機能付きっぱなしなのよ、我が家ってば(^^;

 さっきもさぶと私がタバコに火をつけたら動き出すてな具合で・・・。
我が家ってば今までそんなに汚かったのか、空気(汗)

 いちいち稼動してもらっても電気代がとんでもないだろうからなぁ・、・・。
今度から、びくびくしながら、タバコを。。。

 ていうか、ほんとにタバコやめる、素晴らしい機会を与えられている気が(^^;

 今日はさぶもお休み、(これから夏明けまでは、そうそうゆっくり休みもとれなくなってくるから、実質のんびりできるのは今日がとりあえず最後?!?!しばらくはね?!?!)
夕方からこないだの整備士学校の修了式があるらしい・・・。

 
by kwsknok | 2006-04-27 15:43 | 日々のつぶやき・・・・