三十路~~~


 さぶはまだ帰宅せず・・・
GW前でかなり忙しいものと思われます(汗)
これからのシーズン、こうやって帰りが0時を過ぎる日も増えてくるのよね。。。
さぶが体だけは壊さないよう・・・気をつけなきゃ、私も。

そぉんなわけで、はい。
三十路です、突入です(笑)

 とりあえず、だからなんだってことはないけれど。

 母も「うわぁ30か!!!」て言ってたし(今頃の母は、私の小学校の入学準備とかしてたんよなぁ・・・)、友人も「向こうの世界に一番乗りだね、感想聞かせてね」だの、「ほんとに、結婚できててよかったね。」なんて言ってるし、さぶも、「よくぞここまでおおきくなったなぁ・・・」なんて言うし、嫌でも意識しちゃうわよ(笑)

 昔から漠然と30、てイメージはあったけど・・・。
はぃ、私は私のままでございます。
何もかわりゃしません!!!

 てことでせっかくなので!!三十路になるにあたって抱負をいくつか!!!

1.体の緩みは心の緩み(?) あきらめず、ナイスバ~~~ディな体を作る意識を持つ!!
 その為には、適度な運動!(これまた、続かないんだよねぇ)かたよりない食事!(ビールのつまみに、ここぞとばかり肉類ばっか食べるのはやめる!!←その前にビールをやめなさい。って突っ込みきそうですがな・・・)

2.美白♪(いやいや、地黒だからね、かなり限度はあるけどね。せめて日焼け止めは塗ろうね、私。でも、日焼け止め塗るとじんましんでるんだよねぇ、まじめな話)

3.たばこを控える!(中途半端じゃいかん、ここはひとつばしっと禁煙??うちのクーラーも汚い空気に反応しちゃうしさぁ・・・www機械にまでなんか監視されちゃってるわよ。)

4.自宅でも靴をそろえる(笑・よその家では本当に入念にきちんと揃えるんだけどさぁ・・・家ではなぜかぬぎちらかしちゃうのよね・・・・よく、母にも叱られてました。)


て。
実行できそうなの、今のとこ、4番だけざんすよ・・・。
まぁ有言実行??

 がんばって素敵な三十路ライフを切り開くわ♪

 んで、またまたさぶを一歩リード♪



 

 
by kwsknok | 2006-04-29 00:06 | 日々のつぶやき・・・・