お母さんおめでとう。

今日は私のおかんの、5?回目の誕生日。
早いなぁ・・・・でも確かに、私が30になるんやもんね。
そりゃそうだ。
 お母さんと出会って、30年・・・・。

 今日は、ちょうど2年前の今日、さぶとこの家で生活を始めた日でもある。

 あの時は、本当に親不孝な家の出方をして、先が見えなくて。
お母さんとは一生わかりあえないと思ってた。

 今こうやってここで生活しているのも、無事元気に生きているのも、産んでくれたお母さんのおかげ。
 
 少なくともわかりあえることができて、本当によかった。

 子供って、親に心配かけまいかけまい、と頑張るけれど。
実はそれが、一番親を心配させることなのかもしれないな、と、今更ながら、ぼんやり思う。

 産んでくれてありがとう。
あなたの娘でよかった。
 今、ようやく心から言えるようになりました。

 あ、でもね、そろそろ、化粧はちゃんと落として寝ようね(笑)
しかし、最近、日に日に若返ってきているような、不思議なパワーをお母さんからは感じますよ。

 まだまだ人生これから☆
持ちつ持たれつ、楽しく生きていきましょう!!!
by kwsknok | 2006-05-06 22:32 | 日々のつぶやき・・・・