結婚記念日について考えた・・・??

結婚記念日について考えた・・・??_d0011065_9154267.jpg


 で、昨日は一応結婚記念日だったと書きましたが・・・
 昨日は入籍した日、であり、形ばかりやけど、結婚式を挙げたのは、7月7日だったりするわけです。

 なんとなくさぶは、「どちらが結婚記念日なんだろう、式挙げた時かなヤハリ・・・」みたいなこと言ってましたが。
 私は式っていうのはもちろん、すっごく心に残っているけれど、女としてはやはり、名字の変わった入籍した日、の方が、インパクト強い?かな?って感じか・・・・・。

 みんなにおめでとうって言われて、ようやく実感沸いたのは結婚式の時かもしれんけどね。
 しかしね、役場の人におめでとうございます、手続き終りましたって言われて、それまで名乗り続けていたなじみのある名前から、今の名前に、あぁ、変わったんだなぁ、と・・・・。
 
 最初の頃は呼ばれるのがやたら照れくさかったのを思い出すわぁ~~^(^^;
 人間慣れるもので、今は、旧姓でよばれても、いまいち反応鈍いけどねぇ・・・ww

 ※鶏のしょうが焼き、ポテトベーコンソテー、ささみときのこのチリ炒め、ポテトコロッケ風、サーモン塩焼き、ゆで卵・・・☆

 うわ~~~~~。
今日は、蒸し暑い・・・・・・・・・・・。

 ちなみに新しく始めた営業のバイト。
雨の日は稼動しないっていうことになっているので(笑・会社でそう決めているらしい・・・)
今日もお休みです・・・。
 妙な方針だけど、そういうことらしい、バイトに関しては、ね??

雨が続く梅雨時なんか、全然稼げないじゃん(^^;
(今は失業保険あるから、の~~んびりしてますが・・・)
 

 
by kwsknok | 2006-05-19 09:15 | 夫婦生活?