妹の誕生日♪

妹の誕生日♪_d0011065_10254445.jpg


 ハッピーバースデー☆
今日は私の妹の、2?才の誕生日♪
 弁当の画像で悪いけど(笑・ケーキの画像にでもするべきだわ・・)

 いやはやとにかく、彼女がもう、その年齢だとは・・・。おかんが妹を産んだ年齢なんだよねぇ。
私もそりゃ、30になるはずだわ・・・・。

 反面教師な姉のせいで、散々な目にあってきただろうけど(汗)
こんな姉もよ~~やく、嫁に行き、落ち着いたところで(??そうなのか??)

今はおかんとのんびり、二人暮し、(まぁもともと、私、学生時代から10年以上、実家出っ放しだけど・・・。)
 今後は自分の幸せのために、マイペースで、楽しくやっちゃってくださいっ!!
本当におめでとう(^^)/

※肉じゃがオムレツ、ささみチーズ巻き、カニクリームコロ、照り焼きチキン、鶏肉とニラ炒め、ポテトサラダ、小松菜あんかけ炒め☆
by kwsknok | 2006-06-03 10:25 | 日々のつぶやき・・・・