ほんとかいな・・・。


ほんとかいな・・・。_d0011065_11303483.jpg


※ささみときのこのコンソメ炒め、さばしょうが焼き、玉子焼き、マカロニサラダ、サーモンポテトサラダ、ほうれん草胡麻和え☆

 今日は余り物処理弁当です、すみませんね(^^;


んでもって、きょうはこれ☆
真夜中のひとりごとのPekorin3939さんのところから情報を得て・・・・。

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

 旅行が当たるかも?て?
てなわけで、やってみた・・・・。

 ネームカード、一応設置してるんで、まぁ、せっかくだし、ね?

 当たるわけないじゃん!!主義の私だったんだが。
結婚してからど~~も、もらえるものはもらっとけ、当たるかもしれんものには応募しとけ、みたいな人間に変化したらしく・・(さぶの影響か?!?!)

 もし当たったら、しばらく現実逃避旅行行ってきます(笑)

 しかしこういう企画もいいが・・・。
エキサイトさん、いきなりメンテナンス工事に入るの、できたらやめてください(涙)

昨日から今朝明け方の分は予告あったけど、その前、予告ナシで何度アクセスしてもエラー画面が出て。。。。
 このブログ、ぶっ飛んじゃったかとあせりましたから!
by kwsknok | 2006-06-09 11:23 | 色々見たこと聞いたこと