似ている続報

似ている続報_d0011065_9405866.jpg


※ジンギスカン、ミートボールトマト煮、ちくわチーズ、砂ずり炒め、スパサラ、ブロッコリーソテー、ツナと大根サラダ☆

 昨日のコロッケネタをひっぱるようですが。
それだけ私の心の奥の奥に、染み付いて離れない出来事だったわけです(笑)

 んで、更に追い討ちをかけるごとく、さぶが、
『なんか、そのおっさんの言いたいこと、わかるよ!』なんて言っちゃったものだから。
 心から凹みそうな勢いです・・・(^^;
『何が!』
『いや、なんとなく・・・・』

 なんとなく、で済まされても・・・・。

 さぶは先日、私の実家に帰ったときに、私のおかんに、
『『速水もこみち』に似ている・・・・ていうか、シルエットとか雰囲気が』なんて言われたもんだからね。そりゃ、あなたは余裕でしょうよ。
 なんとなく、わからないこともないが。。。。しかし、おかん、言いすぎ!我が家にもこみちはいませんから!!!いたら生活改めますから、私・笑!

 さぶが自分で、
『速水いまいち』の方ですか??とぼけていたのはなかなか面白かったけど。
自分で言っちゃってるやん!!!!
CMで、あってるじゃん、気合の入っていない速水もこみちが、ビタミンウォーター飲んでしゃきっと復活するやつ!
 これこれ!
 

 まぁね、さぶは、私からすると、まじでっ!もこみちじゃなく、いまいちの方だわ~~~(^^)
 早く、ビタミンウォーター(?だったっけ?あれ)飲んで、もこみちに復活しないと!!

 んなことより、コロッケのお姉さんがなんか、デビューするらしいよ。
芸名、ケロッケ、やって・・・・・。売れなさそうww

 
by kwsknok | 2006-06-15 09:40 | 色々見たこと聞いたこと