健康そのもの!

健康そのもの!_d0011065_8161571.jpg


 今日のさぶ弁当☆
※肉焼きそば、チキンとエリンギソテー、大豆の煮物、MIXベジタブルバターソテー、鶏チャーシュー、ブロッコリー胡麻和え、プチトマト☆

 あ、そういや、先日、粕屋町から、健康診断の結果が返ってきました^^。

予想に反して?!?!(笑)ものすごく健康でしたっ。いや~~~
びっくりするくらいの健康優良児でしたよ☆
いや~~よかったよかった(笑・・・・・て、当たり前だがw)
 
 さぶはともかく・・・・私は結婚式だ、誕生会だ、で、飲み会続きだった上、夜もあまり寝ないし、最近面倒で、お昼はうまかっちゃんばかりだし(大好きなんだも~~ん☆)、何かしら妙な結果がでるんではないかと、ハラハラドキドキ(いや、まじで・・)しておりましたがっ・・・。

 おかげさまで(^0^)
胃がん検診も異常ナシです♪(だから、当たり前?!?!)
 
 もう?30代だし。
少しは体にも気を配らないとね~~~、て、意識するのも変ですが・・・。

 普通に食べて、動いて、働いて、寝てれば、体なんかそうそう壊さないものよ。
ただ、なかなかね・・・・・・。
生活リズムって整いませんな。

 我々夫婦、完全夜型ですしw(さぶの仕事上、仕方ない。)
でも、これはこれで、一定のリズム保ってるし、(私はたまに、ぐちゃぐちゃですが^^)
さぶも、朝ごはんもお昼でお弁当も、夜御飯もしっかり食べてるし、なんだかんだいって一日6時間は寝ているし・・・・。
そういった意味ではまぁ、OKなんではないか・・・とw

 旦那の健康管理は妻の務め?!
まぁ、体使って働いていただいて、家賃やら生活費やら稼いでもらっているんだから、当然と言えば当然ですな。
 しかし、よくよく考えると、ものすごく責任は重いねぇ(笑)

 そういや。
禁煙、いや、ノンスモーカー企画、順調に続行中!
たばこのにおい、というものが・・・・・わかるようになってきました。
今までは自分の一体化していたものが・・・ようやく体から離れてくれた、というところかね?

 もうすぐ一ヶ月♪もう、吸わない人、完成してますよ~~~ん。
by kwsknok | 2006-08-10 08:16 | 夫婦生活?