ワンコ

ワンコ_d0011065_8361148.jpg


 本日のさぶランチはこちら☆

 先月頭に実家に帰った親友Y子。
田舎の方に引っ込んでしまい、(笑)わけあって仕事も休職中で、今は実家のお留守番係。

 んで、退屈、さみしい、ということもあったのか?遂に念願のワンコを購入したらしい!これが写真のマリンちゃん☆
 
 彼女は昔から大の(室内)犬好き。
 もともとY子の実家には、16年前から飼っているマルチーズもいたりします。
私が高校時代、彼女の家にお邪魔している頃からいたもんなぁ・・・・。

 室内犬ってなんだか苦手な私ですが・・・Y子の家のこのマルチーズだけはなんか、愛しいです(笑)
 
 すっかりおじいさんですが、プライドは高いようで・・・・。白内障で目が見えないながら、知らない人間にはしっかり吼えてます。

 新しい、仲間、このマリンちゃんとは仲良くしてんのかな?

 今日はワンコを見に、Y子宅へお邪魔してきます^^

 なんか、猫っぽいせいかやったら犬に吼えられまくり、からまれまくりの私・・・。
道端でも散歩中の犬にいきなり吼えられたりなぜか飛びつかれたり・・。
 最近その傾向がやたら強くて、若干初対面の犬恐怖症な私ですが・・・^^
by kwsknok | 2006-09-09 08:36 | 色々見たこと聞いたこと