・・・プリクラ



・・・プリクラ_d0011065_837133.jpg



 今日のお弁当です♪(今日はさぶにとってはきっと、お袋の味、味付けダコを投入してみました☆)


・・・・いやぁ。
先ほど、一年ぶりくらいに撮っちゃいましたよ、プリクラ。
年甲斐もなく・・・・(笑)

 結婚したての頃は出かけるたびに馬鹿みたいにとりまくってましたがw 

 せっかくだから載せてみよう。
これ以外にもまだまだ種類があるのだが、とりあえず・・・(あ、顔出しだし、時間たったら消しますからw)

・・・プリクラ_d0011065_850566.jpg


 ますます技術が進歩してやがった・・・。
 二重プリント、っていってさ、これ、背景に自分たちの姿を入れられちゃうぶんなのよ。(常識なの?今は・・・)

 落書きも、何がなんだかもう。。。必死↓
落書きペンなんか何種類あるんだ?
飾りフレームも相当数のパターンがあるし。
スタンプのマークとかぜ~~んぶかわいいし。
 あれもこれもと欲張っていたら、時間切れアウト!!ですな。


 むか~~~し、プリクラが出たばかりの頃のプリクラ、大切にとってあったりするけれど・・。(10代後半だったなぁ・・)
 写り方もなんか、昔、て感じなのよね、やっぱ。なんていっていいかわからんけど、すごいなぁ、文明って(大笑)

 平日の昼間だと、じょしこ~せいなんかもいないから、恥かくこともなく、うちらのような夫婦でも、ゆっくりプリクラタイムを楽しめるのでありました☆
 こんな時、さぶが平日休みでよかったな、と思うぜ・・w

 しかも、昨夜はさぶのおごりで(笑)ひさびさちょっと贅沢気分な外食ってやつを、してきました
。さぶも私も大好きな、サンマルク、にて洋食ディナーってやつですか^^;
 フルコースとはいえ、かなりお手軽な値段?だし、何よりここ、焼きたてパンが食べ放題なんですのよ。
 もうだめ、ていう位、2人でしこたま頂いてまいりましたよ。
 たまには自分以外の作ったもの、食したいですからネェ・・・お言葉に甘えちゃいました♪(贅沢は敵!!だけどな)
by kwsknok | 2006-09-27 08:37 | 夫婦生活?