おわったおわった

おわったおわった_d0011065_9463336.jpg


 今日のさぶのお弁当

 いやぁ、終った終った。
本当に妙に忙しい一週間でありましたww
 昨日は月末で、仕事も思い切りばたばたしていて、なんだかイライラしっぱなしだった私・・・。

 久々、使えない人間、使える人間、なんぞについて、偉そうに考えてみたりして・・・。ww
使えない、というより、こうやって時間が限られている時だからこそ、今やるべきことの判断もつかない人間と組んで、仕事はしたくないな、とか思っちゃったり・・w
 

 まぁとにかく、その位他人に振り回された一日だったのですが、まぁなんとか乗り越えたところで、今日は飲み仲間M子との楽しい集会です♪
 なんだかんだいって、彼女に会うのは一ヶ月ぶり。。。。う~~ん、ご無沙汰ご無沙汰☆
 しかもM子も体調不良をきっかけに、禁煙を始めているそ~~で・・^^。
(M子も私に負けないヘビースモーカーさんでしたが、今のところ、順調らしぃ)

 昨日、イライラムカムカしながら(笑)車に戻ると・・・
マイチョロQたちが暖かく出迎えてくれて、ちょっと心がなごんだのでした。
一匹は(笑)ターンテーブルに固定されて、クルクルクルクル回っております^^;
ソーラー電池だから、光がある限り、ほっといても回転し続けてるのよ、これw


おわったおわった_d0011065_10422562.jpg

 かわいくてたまらん!!!!!!!!!!(バカ)

 そんなわけで、第一弾、さぶが設置してくれました。
車内改造はまだまだこれから、本番です♪



 
by kwsknok | 2006-09-30 09:46 | ワゴンRちゃんとV-MAX