吉野家行ってみたよ・・・

吉野家行ってみたよ・・・_d0011065_945313.jpg


 今日のお弁当☆さぁてと、さぶ、連休明け、です。
来週火曜日までは休みありません・・・・・弁当も頑張らなきゃ~~な・・・

 んでもって、昨日、さぶも休みだったので・・・・
行ってまいりました☆吉野家、牛丼復活祭?へ^^。
 あの牛丼復活のCM,なんかかっこいいよね。
牛丼の宣伝とはなんか思えない・・・・。

 しかし、完全復活じゃないところが残念?
やっぱ仕入れの関係とか、社会的風評とか、そこらのバランスもあるんだろうなぁw
 今後のアメリカ牛輸入の鍵は、吉野家が握っている、とさえ言われてるんだから・・・。

吉野家行ってみたよ・・・_d0011065_9524751.jpg


 実際、前と味が違う、とか、やっぱり昔がおいしかった、とか色々前評判を聞いてから行ってみたので、それなりの覚悟?はしてましたが・・・。

 いやいや、相変わらずですよ、ウン。
吉野家バイト歴5年(昔だけどね)のさぶも、納得する久々のおいしさでした♪
あの甘辛さは・・・やっぱ吉野家独特やなぁ、と思うもん。
他のす○家とか、松○とかの牛丼もそれなりにおいしいけれども。
 牛丼、といや、やっぱ吉牛でしょ、みたいなのりだわな(笑)
吉野家行ってみたよ・・・_d0011065_9525668.jpg


 店舗や時間帯や、盛る人によって、かなり味も違ってくるらしい・・・(さぶ、談・笑)
意外に奥深い食べ物なのよね単純で・・・・。

 ファンのためにも、早く安全確証して、完全復帰できればよいですね。
by kwsknok | 2006-10-04 09:45 | 色々見たこと聞いたこと