オークションでお買い物

オークションでお買い物_d0011065_10144937.jpg


 さぶのお弁当☆

 うちのワゴンR、購入したての頃、私が百円パーキングで左側当て逃げされて・・・。
見事に凹み、サイドステップはぼろぼろ(引きずられたような傷跡あり。。。)なもんで。

 思い切って、オークションにて、左側サイドステップを送料込みで、9000円以下で購入・・・。

  中古とはいえ、ほとんど傷もなく・・・磨いたらぴかぴかの状態☆
(出品者は案の定、車屋さん、でした。梱包もとっても丁寧やったし!)
まともに純正のもの買うと4万程度の出費になるところが・・・・。かぁなりお得な、素敵良いなお買い物をさせていただきました!!
 車ももうすぐ購入一周年、保険も切れるし、また新たな気持で・・・・
悪い部分?は治せるうちに治してあげときたかったからね。

 せめて一番傷ついている左サイドステップ部分を・・・ということで、また思い切って買っちゃいましたね^^;
 (取り付けはさぶがやるらしいので・・・・工賃も浮くわけさ♪)

 あとは凹み、だよなぁ・・・・
こればっかりはプロに頼むしかなさそうだけどねw

 今日は夕方から、アサヒビール会?なるものにお呼ばれしたので行って来ます!
6時から一時間、らしいんだけど。
 何やるんだろww
 とりあえず一時間はビール飲み放題!らしいので。せっかくなので、頂いてまいります☆
by kwsknok | 2006-10-06 10:14 | 日々のつぶやき・・・・