連休明けた・・・

連休明けた・・・_d0011065_1011928.jpg


本日の弁当、と更新し忘れていた昨日のお弁当です・・・

 あぁ、連休終ってしまった・・・。
早いものだわ・・・。
で、明日からさぶが久々の2連休。

 曜日感覚がすっかりおかしくなってしまうとです(笑)
世間が休みのときこそ、働き時、サービス業・・・・。
 私も一応仕事しているし、土日休みだから、月曜は相変わらずなんだか憂鬱なんだけど、対象的にさぶは月曜はウキウキなのですよね^^;
 まぁ、弁当作らなくて良い、というのはかなり気が楽でもあるが・・・・。

 明日明後日、さぶと一緒にまるまるオフにできるように、仕事、本日中にできることはやっちゃおうっと☆
by kwsknok | 2006-11-06 10:11 | 日々のつぶやき・・・・