つ・・・・ついに!!!

つ・・・・ついに!!!_d0011065_10563020.jpg


 ただでさえ、うちらの超どうでもいい日常報告と化している、このブログ。
(わざわざ訪問して、読んでくれてる方々、コメントくださる方々、日々、感謝です♪心からありがとう。)


 そんな中・・・・・・・・・・またしてもきっと、どうでもいい人にはますますどうでもいい話題、なんだけどっ!

 ついにゲットしましたの!!!
チョロQQSTEER!!!
(ほ~~ら、どうでもいいでしょ?笑)

 赤外線コントロールチョロQ。
つまりはミニチュアラジコンみたいなもので・・・

つ・・・・ついに!!!_d0011065_1103050.jpg


 こ~~んな小さなコントローラーで、小さなチョロQがくるくるくるくる動くのだよっ!!!
なかなか小回りきくのだよ!!!!


いや~~~~~もうっっ・・・・・・・・・・・・

かわいいのなんの!!!
つ・・・・ついに!!!_d0011065_1112933.jpg


 以前からこの、Qステアってやつはあったんだけど、ワゴンRが出たのがつい最近で。
ネットで情報ゲット、さぶと私、即ネットにて購入(笑)
 しかも2台w

 1匹は我が家の(本物の)ワゴンにiコレクションされ、こちらもう一匹は自宅で遊ぶ用(笑)
チョロQ熱はまだまだ冷めない・・・・・・。(^^;

 

 
by kwsknok | 2006-11-25 10:56 | ワゴンRちゃんとV-MAX