風邪ひきさん・・・

風邪ひきさん・・・_d0011065_90611.jpg


さぶが昨夜から調子悪いです。
仕事中から頭痛がしていたらしく、帰宅してからは鼻がズルズル・・・w

 あら、こりゃ風邪、かな・・(><)
昨夜はお風呂に入らせず、寝かせましたが、今朝も本調子ではない様子・・・・。
休んだらいいのに。
でも、日曜だから職場は忙しいのでしょう、きっと・・・。

 今、熱はかったら、熱はなかったので。
会社には行くことに決定しました。
 今日休んじゃったりすると、公休予定日に逆に休めなくなっちゃうので、それが嫌みたいです。
悪化しないといいけれどなぁ、まじで。

 そんな隣でなんとなく、私まで具合が悪い気になっているのでした(笑)

 なんでかね?
by kwsknok | 2006-11-26 09:00 | 日々のつぶやき・・・・