またレアもの?

またレアもの?_d0011065_9405661.jpg

昨日と今日のお弁当はこちら☆

 チョロQ情報です(笑)
今のところ。。。。ワゴンR内に、9匹ワゴンRがいるのですが。

 うち一匹、とっても変なのがいます。
しばらく拉致されていて、最近こんなかわいそうな状態になって戻ってきました・・・

またレアもの?_d0011065_9484256.jpg


 何、このはしっこのみすぼらしい奴はww

 実はこれ、さぶの塗装大失敗品なのです(^^;

 店頭にうってあるワゴンRnoチョロQは白色が基本、なのですが。
(だから、どんどん加わってきたこだわり仕上の緑色やシルバーやワインレッドの分は・・・・・レア物ってことになるわけですよ。必死で探して手に入れましたからw)
 
一度目は綺麗なシルバーに塗装成功したんで・・・。
じゃあ、次は何色にしよう?!てな感じで、もう一匹、さぶが職場に拉致していたのですが。

 こんなんなっちゃいました・・・・w

捨てると言い張るさぶに、かわいそうじゃん、と無理やり持って帰ってきてもらったんやけど、なるほど、こりゃ確かに飾るには不憫すぎるわ、どうしよう・・・(笑)

 まぁ、ある意味、レア、オリジナルよね?!
by kwsknok | 2006-12-03 09:40 | ワゴンRちゃんとV-MAX