追記:このブログへのコメントの入れ方(笑)

 質問を頂いたので・・・。

 もし、このブログにコメントくださる方がいらっしゃれば、とりあえず、記事の最後のコメントを書く、部分をクリックして頂き・・・。
 
 で、自分のあだ名(なんでもOKですよ)、あとは自分で設定したパスワード(半角英数字であればなんでもOKみたいです。)を入力、コメントを書いて送信してくださればコメント可能のようです^^;

 あ、パスワードは毎回入力必要になるようなので、お忘れなきよう・・・。
一度書いたコメントを取り消したりするのにも、必要みたいです。

 それ以外、大した手続きはいらないらしい・・・。

 ていうか、私もよく知らなかったですが、意外と簡単にコメントできるんだねぇw

 お分かり頂けましたか?!?!
by kwsknok | 2006-12-07 21:21 | 色々見たこと聞いたこと