7777♪

7777♪_d0011065_1413275.jpg


 今日は七草の日、てことで、さぶには朝御飯に、七草粥を食べていただく。。
んでもって、昨夜、我が家に遊びに来ていた友人を車で送った後、遭遇した7777♪

7777♪_d0011065_1415810.jpg


 う~~ん。なんだか素敵、幸先良いわ^^。
思わず写メールしちまったい!

 そういや皆様、宝くじ、いかがでした?

 普段私は宝くじなんか、単なるギャンブルやし、てことで、絶対買わないのだけれど・・・・・。

 12月半ば、高熱でうなされている時、なんとまぁ、夢で、年末ジャンボ、当たる夢を見たわけです。
 こりゃ何かの思し召しか?!?!と、さぶと張り切って購入したわけです。20枚だけど。

 結果は・・・・・・・・・・見事600円(笑)
 んなことよりも・・・・・びっくりしたのが、夢占い、てやつで、宝くじが当たる夢、の項目見たら。
(やっぱりなんか気になって、ついつい、当選発表の前に見てしまったのよ。)
なんとまぁ、怪我や事故の暗示、だとか!!!

 見事、大ヒットですよ。
私、年末に見事にボードで靭帯切っちゃってるし。ウヒャヒャ~~~って感じでしたねぇ。

 いやぁ・・・・・・・あながちバカにできないね、夢占い・・・・。

 しかし、夢の中で当たったのが数百万円だったので、靭帯程度で済んだのかも知れぬが。
もし、2億円当たる夢だったとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・私、死んでいたかも(大笑)
その程度でヨカッタヨカッタ、てことにしておきましょう♪
 
by kwsknok | 2007-01-07 14:13 | ワゴンRちゃんとV-MAX