糟屋もいいところなのよ。

糟屋もいいところなのよ。_d0011065_17334037.jpg


 納豆・・・やはり身近な食材なのよね、にわかファンになられても困るわ、という意見が多数で、なんだか嬉しいのです(^o^;

 今日明日は、さぶが連休で、ここぞとばかりにあちこちウロウロするんで、ゆっくりパソコン開く暇がないらしい・・・・ない!!!!!!(◎-◎;)
 
 さぶが休みだからと言っても、主婦業はお休みじゃーないもんですから・笑!

 結婚されている皆様のおうちはどうでしょ?
旦那様がお休みの日は、生活リズムも変わるので、かえって家事が忙しくなったりしませんか???普段は真面目に作らないお昼御飯作ったり、とか(笑・小さいことだわ・・・)
 
 これに子育てが加わると、私はどーなっちまうんだ・・・さすがに仕事は休むだろうけど、そりゃ、家事もうまく、しかも程々に手抜きしなきゃ、家庭は回らないわなあ・・・・。

 なんてことをタラタラ考えながら、家の近所をお散歩中の私でありました(^^ゞ

 普段何も運動をしてないため、なるべく毎日、散歩をするようにしていたりするのです・笑。
 ばばくさいけど、いろんなこと考えながら、時には無になりながら、家の近所を模索するのもこれまた素敵な時間なのであります(*^_^*)

 わが町糟屋郡、素敵な風景がたくさんです^^

特に今は、足のリハビリを兼ねて、ゆっくりのんびり・・・・・。

あ、最後になりましたが、今日もさぶのご両親から、さぶの好物やら、私の大好きなビールやら、美味しい数々の差し入れを受け取りました。
私の足のお見舞い代わりとのこと?!で(^^ゞ
本当にいつも、ありがとうございます!
by kwsknok | 2007-01-15 17:33 | 日々のつぶやき・・・・