あったあった♪

あったあった♪_d0011065_13173960.jpg


【今日のさぶの弁当】
牛ひき肉とグリンピースのそぼろ、レバーモヤシ炒め、ポテトハムサラダ、ブロッコリーマカロニサラダ、キンピラゴボウ

 おぉぉぉ、ありました、ありました♪
昨日、近所のスーパーにて、かろうじて一個だけ残っている納豆を発見~~~!!
早速ゲット、大盛り納豆御飯で頂きました♪


あったあった♪_d0011065_13252384.jpg


※こちらをじっとみているピングーはミスドの景品、うちの御菓子BOXです^^;

 ほかほか、ネバネバ・・・・・・・☆やっぱ、うま~~~!!!!!
納豆パワー回復ですっ^^

 ぼちぼちブームも下火になってきてるってことか?!早いが、納豆愛好家としては、その方が助かる・・・
 考えてみれば、おとといさぶと回転寿司に行った時は、普通に納豆、回ってたもんねぇ・・まぁ、あるところにはまだまだあるんだろうけどw

 しかし今朝方に、なんだか、英語のスパムコメントが12件も立て続けに入ってた!!(怒)
Hi、Nicesite!じゃね~~よ!!頭くるわぁ・・・・・

前から思ってたけど、 なんとかならんもんかねぇ??
by kwsknok | 2007-01-18 13:17 | 日々のつぶやき・・・・