カート場に行ってきました・・。

カート場に行ってきました・・。_d0011065_19481852.jpg


【お弁当なり☆】
サーモンときのことほうれん草クリーム煮、キャベツと卵、ベジタブルソテー、鶏団子コンソメ煮、ポテトサーモンサラダ、マカロニサラダ☆
昨日の牡蠣パーティ、と、本日、急遽、カート場アウトバーンへ出掛けて、ネタは盛り沢山☆なのですが・・・ またしても、デジカメの画像サイズ調節を忘れてましたw
大きすぎて、この、エキサイトブログには載せられないため・・・・・・
牡蠣パーティについては、後日、ミクシィ日記にでも書きたいと思います・・・(;^_^A
面倒にならないうちに・・・笑。

アウトバーンでは、このブログを通じて知り合わせて頂き、初対面だったA嬢(姫?!笑)さん、A嬢さんのダーリンでおうちがご近所さんの、通称?王子さん、リンクを貼らせていただきながらお会いしたことのなかったダビさん、MYOJOさんなど・・。いろんな方にお会いすることができ、ほんとに嬉しかったです。(*^_^*)

 deshi-mieさん、お気遣い有難うございました!
相変わらず素敵なお兄さんで、久々ゆっくりお話できて嬉しかったです♪エヘッ・・・(思い当たる範囲で、ワゴンRちゃんの水漏れの原因まで調べてくれちゃいました。感謝、感謝です・・・・。さすがプロだわ・・。 )



というよりも、今回、アウトバーンを訪れたワケは・・・・
ちょっと切ないものでして。

明日からアウトバーンは無期限の?休業、ということで・・・。
本日がとりあえず、最後の営業日ということだったのです。
以前から、カート場でお会いしましょう、と言いつつ、こんな事態になってしまい、今日はA嬢さんや、deshi-mieさん、ダビさんにお会いするために出かけた、といっても過言ではなく・・・・
(カートには今日は乗らなかった、変な私・・・)

・・・最終営業日ということもあり、午後からは本当にたくさん常連の方が見えられており、いつも以上ににぎやかだった気がします。

カート場に行ってきました・・。_d0011065_2022392.jpg


 せっかく皆さんと縁合って知ることが出来た、素敵な憩いの場だったのに・・・・。
なんとなく、カート場つながり?知り合いも増えてきていて、さぶがいなくて1人でカート場にでかけてもさみしくない?状況になりつつあったのに・・・。
 、さぶに内緒でいっぱい練習して、色んな方のカート術?を伝授して頂きつつ、これからバンバン、カートに乗る予定だったのになぁ・・・・・・・・・・・・。

冬が終って暖かくなって、さあシーズン、というところだっただけに、休業というのはほんとに、突然の悲しいニュースでした。
こんな形で素敵な皆様方に初対面となってしまったのは、かなり残念・・・でございました(T_T)

またアウトバーンが復活稼働することを、心より願っております。
by kwsknok | 2007-02-04 19:48 | 日々のつぶやき・・・・