お気に入りの香り

お気に入りの香り_d0011065_19355776.jpg


 オードトワレ、要は香水に興味持ったのが、大学に入学した時。


 でも、いかにも!!!ていうのは好きじゃなくて、あれこれ試してみたっけなぁ。
自然な香り、(なんてものはありえないけれど。)、森の匂い。

昔、中学生の頃だっけ、親友に言われた、私の匂い?のイメージが、なぜか、『森林の、緑色の石鹸』?!?!てことで。
なんだかその言葉がずっと心にあって、それに近いもの、というか、少しでもそのイメージのもの、探しまくってまして。


 二十歳の誕生日に、ある方からプレゼントされた、カボティーヌグリ-ン。
『ナオっぽいな、と思って』
その言葉も嬉しかったし、何よりも、これだ!!!!!!!宝物を発見できたような、ものすごいピタ~~~~~っと、私、はまってしまった、この香り。

 それから10年、何度か浮気はしたものの、結局戻ってくるのよね、この香りに。
ずっとずっと愛用しておりました、このシリーズ。

 ピンク色の方は、今回、ホワイトデーのお返しに、さぶからのプレゼント☆☆
無理やりオークションで落としていただいてしまったとです。
たま~~~~には、おねだりおねだり大作戦・爆。すんごいお安い価格で購入できたのですよ。さすがオークション・・・・・・・。

 大学の卒業のときに、当時よく連れて行ってもらっていたバーのママから、卒業祝いに、てことで、シャネルの香水を頂きましたが、未だに箱に入ったまま・・・・。

シャネルの香りが似合う女には、まだまだなれてない、てことで、ここまできちゃいましたが^^;
(もう三十路超えたよ~~~~w)
いつか、つける時が、くるのかこないのか・・・・・・・・・。
もうしばらく眠っていてもらおうかと思います♪

 あ。
今日はお弁当、ないのです・・・・。
さぶ、ゴメンネ(寝坊したのよぅ・・・・・。)
by kwsknok | 2007-03-22 19:35 | 日々のつぶやき・・・・