カスタム号

カスタム号_d0011065_920925.jpg


最近話題にしていないけれど、まだまだ続いてますよ、こつこつ、コレクションワゴンRチョロQ♪
 毎日、ネットチェック、たまに、店頭チェックもかかしませぬ♪

んでもって、一番最近ゲットしたのがこれです☆

カスタムチョロQ!!
 
 ちょっとかっこいいでしょ?????ww

こういうカスタムを専門でやっている業社が、オークションに出品しているんよね。
テーマがナンバーワンより、オンリーワン(笑)らしくて。
まぁ、確かに、世界にたった一つの、オリジナルではありますな~~~☆

 これ、見ていて、私にも、ネイル用のシールやビーズで、オリジナルが作れちゃうんではないか?!?!と・・・・・・・思ってしまいまして。
 今,『自分でかわいいワゴンRちゃんを作成しよう!!!そうしよう!!!』熱が、燃え盛っているのです、早速、100均行って、カスタム用のもの買って、どっかでチョロQゲットして・・・・
作成にはまろうかな~~~~w

 午後から別件で、スズキに行くのですが・・・・。
もしかしたらこれ・・・・・ゲットしてくるかもしれませんっ!!!

いや、あれば確実に、手中にしてきます!!エヘヘッw



カスタム号_d0011065_10415363.jpg


豚サガリと野菜の炒め物、卵ときのことたまねぎのオムレツ、ウインナーとベジタブルパスタソテー、アスパラとちくわのピリカラ和え、マカロニサラダ☆

 明日、花見の予定でありますが・・・・・天気がいまいち、かな。
それより何より、今夜雨で桜が散っちゃうような気が・・・・しないこともない・・・。
by kwsknok | 2007-03-31 09:20 | ワゴンRちゃんとV-MAX