なんでだろう

すっかり暖かくなりました(^0^)/通り越してあついくらい…さてさて私も三十路一歩手前やし、ぼちぼち美容に気を使わなまずいわな~てなわけで(遅すぎる)、今年は四月頭くらいから紫外線情報なんぞチェックしつつ、これまでは使ったこともなかったUV化粧品なんぞ購入、日焼け止めもばりばり塗り込み、日焼け対策万全で夏に臨んでいる…つもりだったんやけどさ…(ノ>ロ<)ノ 先日、営業先の人に言われた一言。『あ~また、ゴールデンウイークは沖縄行ってきました?あ、ハワイとか?』やって…おい!!! なんでよ、また焼けちゃってんの?わたくし!今年は、今年こそは、て思っとったんやけどなあ…(涙) すでに紫外線にやられてんのか(*_*) そう言われてみりゃ、確かに周りより先をいく肌の色やんか(:_;)
確かにジグロですがね?去年の夏、結婚したてほやほやのころが一番素晴らしい焼け具合だったかもしれん。やったこともないサーファーにまちがえられるわ、日焼けサロンのバイトにも勧誘されるわ( -"-)←少なくとも新婚の嫁には見えなかったはず… 今年はそれ、避けたかったんやけど…自然の力と体質には逆らえませんな…
もうしかたないや、無駄なことはやめよう。太陽さん、私にパワーをおくれ(-_-)?○━☆)゜O゜) 素直に受け取るよ。ええ。今年も黒い主婦でいきますわ…
by kwsknok | 2005-05-14 01:37 | 日々のつぶやき・・・・