メガまっく

メガまっく_d0011065_10321486.jpg

厚揚げとひき肉のピリカラ炒め、山芋とにんじんとたまねぎの和風ソテー、ウインナー、鶏肉のレモン焼き、マカロニサラダ♪


ひゃ~~~~~ やっと一週間終わった♪
今週はなんだかハードでございましたが。
残っていた事務作業、終了で、今、至福の時♪

 今夜は久々、行きつけの地鶏屋さんに顔見世がてら、お邪魔することになったので、これまた楽しみなのです^^

 そういえば、先日、遂にさぶが、これを食してました↓

メガまっく_d0011065_1035748.jpg


 売り切れ続出で、販売停止、購入するのが難しかったメガマック
マックにお昼を食べに行ったら、復活期間、とかで、5日間限定発売されておりまして。
あっさり購入できちゃったわけです。

 ていうか私がすっごく見てみたかったので、『さぶ、これにしてこれにして!!』と無理やり食べさせた感もありますが^^;

 すごいボリューム、てか、肉が4枚・・・・。
ダブルチーズバーガーの2倍ってことでしょ??
ビックマックと同じ大きさで、肉は2倍・・・う~~~ん、なかなかやるね。

 さぶいわく、
『ちょうどいい大きさや。おやつにぴったりやねん。』だと。
ポテトMもつけて、ぺろりと平らげて、このセリフ。

 やはり君の胃袋は、4次元ポケットかい???
by kwsknok | 2007-04-21 10:32 | 色々見たこと聞いたこと