生まれた日


 皆様、携帯からミクシィにまで、たくさんのおめでとうメール、本当にありがとうございます♪

 そんなわけで、わたくし、本日昭和の日(しつこいけど、みどりの日のままでよかったのに・・・w)、また一つ、歳を重ねました、ハイ。
 今日はれいによって、我が家でお誕生会という名の飲み会?!です(笑)

 いくつになっても、誕生日を素直に喜べる、というか、歳をとっていくことを感謝できる、というか、とにかくそんな人生を歩むべく、お気楽に、でも、たまにはまじめに、精進していきたいと思っております♪♪

 しっかし、もう、30も過ぎちゃって。
数えで、32ってば・・・・・・・。
 こんな風な30代になっているなんて・・・・・子供の頃は思いもしなかったものですが(笑)
日々勉強、成長、まだまだです^^;




生まれた日_d0011065_10362573.jpg


※にら玉、とりつくねときのこの煮物、マカロニサラダ、チキンナゲット、鶏手羽の塩焼き☆

なんの変哲もございませぬw
by kwsknok | 2007-04-29 10:36 | 日々のつぶやき・・・・